2007年06月29日

ピアノの音楽

ピアノが集めてきた音楽の情報です。…そんなわけないか?
うちのはテレビで音楽が流れるとワンワンほえます。まるであわせて唄っているみたい。ナマエが正確を現しているようです。人間ならばすごい音楽家になったんじゃないかなあ。

音楽無料ガイド
音楽番組へのアーティストの出演情報
きょうは本番。。。
指揮・ピアノ独奏:伊藤 康英(本学教授) 賛助出演:本学声楽コース教員 演奏:洗足学園音楽大学 フレッシュマン・ウィンド・アンサンブル. ってな感じでございます☆ もし興味がある方は、是非ぜひゼヒ。 さてさて、今週もいろいろありました。

音楽番組へのアーティストの出演情報
Fountains Of Wayne「Traffic And Weather」
で、今年はヒューグラントが出演した映画「ラブソングができるまで」の映画音楽を担当したりしたんだと。 この映画見てないけどFOWが音楽担当ならそうとういい感じになりそうだよ。ぜひレンタルしだしたら借りよう!! ……と、言ってもどうせみないんだろう

音楽番組へのアーティストの出演情報
待つわ。。。 いつまでも・・・ 待つわ。。。
伝説の女性デュオあみんが、24年ぶりにテレビ出演して名曲「待つわ」を披露する。デビュー25周年の今年、20日の「待つわ’07」発売で活動を再開させた岡村孝子(45)と加藤晴子(44)が27日、NHKの歌番組「SONGS」(水曜午後11

音楽番組へのアーティストの出演情報
雑誌 「Weekly ぴあ」 小林武史&宮?あおい
■Bank Band (TOY'S FACTORY) 「ap bank fes'07」 第2弾出演アーティストの発表。 公式サイトの更新、来ないですね・・。 前回の第1弾出演アーティスト発表の時には0時に更新されたトイズのサイトも今回はまだきてません。もう待てないので寝ます(笑)

音楽番組へのアーティストの出演情報
【スタッフより】出演情報!!
NTV『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』 2007年6月29日(金)24:50〜25:45 フジテレビ『Dr.スランプ アラレちゃんSP〜うほほ〜い!帰ってきちったの巻〜』 2007年6月29日(金)26:50〜27:50 関西テレビ『うふふのぷ』 2007年6月30日(土)8:30〜9:55

音楽番組へのアーティストの出演情報
[出演情報]「わたしたちの教科書」に出演した志田未来ちゃんのDVD
「椿山課長の七日間 デラックス版」(2006年/日本) 出演:志田未来(蓮子役) 原作:「椿山課長の七日間」浅田次郎 監督:河野圭太 脚本:川口晴 音楽:服部隆之 主題歌:「あなたへと続く道」コブクロ メディア:DVD (2007/6/8) メーカー:ジェネオン

音楽番組へのアーティストの出演情報
月刊漫画ガロ(34) みうらじゅん 1 「学園ハニワもの ハニーに バンドブームの最中にあのTV番組"イカ天"こと、"イカすバンド天国"に大島渚というバンドで出演。 この大島渚は、私も大好きだったナゴムレコードからCDも数枚リリースしていているので当然持ってますが、なかなかの名曲もありますよ。 他の音楽活動や、

音楽番組へのアーティストの出演情報
帰れない二人
ひさしぶりに音楽DVDをかけてます。その中からまだ出てない有名なアーティスト。 井上陽水&忌野清志郎 「帰れない二人」 観ているのは、"RESPECT!" 忌野清志郎30周年を記念して、2000年3月3日に日本武道館で行われたLiveのDVD。清志郎に縁のあるたくさん

音楽番組へのアーティストの出演情報
湘南乃風〜最新情報〜!
MINMIは引き続き音楽制作を続けていくが、ライヴ・イベントへの出演はしばらく見合わせる模様だ。両者共にオフィシャルサイトにコメントを寄せており、MINMIは「親として、1人の人間として成長して行こうと思ってます。 (続きを読む)

音楽番組へのアーティストの出演情報
METAMORPHOSE 07 メタモルフォーゼ07チケット 7/1販売開始!
国内外の旬でカッティングエッジなアーティスト達をフィーチャーし、広大な会場に設けられた3つのステージで30組近くが出演。そのスタイルは日本のシーンに於いて確固たる地位を築き上げ、多くの音楽ファン、野外フェスファンの信頼を得ている。


ニックネーム ピアノ at 05:29| Comment(10) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする